大國魂神社

  • テーマ:観光
  • 永松(2021-11-24 08:00:00)

武蔵国総社 大國魂神社

大國魂神社

昔から大好きな神社ですが

今年は大國魂神社に2件お取引のご縁を頂きました

大國魂神社

夏前に国立市で

今回はおひざ元、府中市で

大國魂神社

近くでお取引を頂く際は必ずお参りしに伺います

大國魂神社

この日は七五三前後の日程でしたので

あいにくの天気でしたが

七五三のお参りのお客様が沢山参拝されていました

大國魂神社

府中の駅から参道を歩くと

感じる雰囲気がたまりません

大國魂神社

この日は菊の展覧会も開催されていました

大國魂神社

見たことのない菊が

綺麗に咲き、並べられていました

大國魂神社

らいおんラーメン 府中本店

大國魂神社

そしてお昼はお取引先のおすすめを受け

らいおんラーメン府中本店へ行ってきました

大國魂神社

豚ガラ・鶏ガラのスープ

余り味わったことない味です

ねぎのアクセント含め癖になる美味しさ

らいおんラーメン 府中本店

今年も残すところ1か月

大國魂神社

神社参拝の際に

年賀状用なのでしょうか

謹賀新年の写真撮影の場所を発見しました。

趣向を凝らした色々なものがあるものです。

弊社も今月末が決算で

一か月後には年を越すわけですが

ああ年末だ…

と寂しくなるような

複雑な気持ちになりますね。


今回のお取引も来年の今頃への布石のお取引になりそうです

あと少し年末年始の休暇までラストスパートです!

 | 

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 120 m2 建物 82 m2
  • ( 3LDK)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 162 m2 建物 99 m2
  • ( 4LDK)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 1,154 m2 建物 364 m2
  • ( 6LDK+S)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 557 m2 建物 167 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 600 m2
  • 温泉可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 444 m2 建物 49 m2
  • 温泉:調査中

Site Map

お気に入り