エクシブ箱根離宮

  • テーマ:観光
  • 菅野(2022-12-03 08:00:00)

『プチ²旅行』

エクシブ箱根離宮

今年も去年に続き遠出は控え、近場で食べて飲んでのまったり旅行

今年もリゾートホテルエクシブです。

去年は『湯河原離宮』でしたが、今年は『箱根離宮』

ライトアップ

エクシブ箱根離宮

ホテルの車寄せ中央にシンボルツリーの紅葉がライトアップされてます

玄関入ると

エクシブ箱根離宮

大きなオブジェ、邪魔に思うほど玄関ホールに陣取ってました

また湯河原離宮とは雰囲気も違って建物の規模も大きいです

ラウンジ

エクシブ箱根離宮

仕事の関係で夕方ホテルからの参加者も数名合流し楽しい宴へ

お部屋

エクシブ箱根離宮

女子二人のお部屋

エクシブ箱根離宮

畳コーナーもあります

エクシブ箱根離宮

ベットルーム

エクシブ箱根離宮

洗面&浴室

湯河原離宮より広くて二人でこんな広い部屋でいいのかと思うぐらいでした

皆で楽しく食事して飲ん後は

女子二人は部屋に戻り遅くまでおしゃべりしてました

朝食

エクシブ箱根離宮

本来朝食も色々チョイスでき和食が良かったのでですが・・

この日はホテルが大変混んでいたようで離宮評判の和食は

チョイス出来ませんでしたが、この朝食もお洒落で美味しかったです



エクシブ箱根離宮

今年もゆっくりまったりで旅行の疲れも翌日に残らず良かったでした。

箱根離宮

 | 

Site Map

お気に入り