~新広楼~熱海中央町

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2022-12-24 08:00:00)

あと一週間で令和4年も終わろうとしてます

今年も大変な年でしたね・・次から次へと物価の高騰やら

ガソリンも高い・・・何もかも高い・・・今年も辛かった一年・・来年もたぶん辛い・・・ですね

まあ何とか今年も一年乗り切りました

来年も踏ん張らないとですね・・頑張ります

日頃の感謝を込めて・・・

日頃弊社が大変お世話になっている協力業者様を数名お招きし

食事会をしました

コロナもまた増えてきているので感染対策も皆しっかりして頂き

新広楼さんへ

~新広楼~熱海中央町

弊社から徒歩30秒程です。すごく近いんです。

美味しい四川料理を提供するお店です

コースで頂きました

~新広楼~熱海中央町

四川名物よだれ鶏ですね。特製のラー油がかかってます

柔らかいです

~新広楼~熱海中央町

こちらは薬膳スープ

蓋を開けた瞬間もうアツアツ感がします

温まるし身体に良さそうな気がします。私お気に入りです

美味しい!

~新広楼~熱海中央町

食べごたえのあるプリプリな海老です。

桜エビの餡がかかってます。野菜はズッキーニ&カブです

~新広楼~熱海中央町

お肉料理です

お肉も柔らかいですがガーリックフレークと一緒に食べるとより美味しい。

各品少量で美味しい料理を沢山食べれていいですね

一品が沢山出てくるとそこでお腹いっぱいになってしまうので
このぐらいづつがGood!

~新広楼~熱海中央町

凄い!ふかひれの姿煮が出てきました。

フワフワの蒸しパンをふかひれの餡につけて餡までペロッとです

~新広楼~熱海中央町

四川と言ったら麻婆豆腐。山椒がきいててこちらも美味しい

~新広楼~熱海中央町

食後に杏仁豆腐とアツアツの胡麻団子です

私の隣の営業が私の胡麻団子を狙ってます

大変美味しく頂き皆大満足でした

ご馳走様でした

来年も宜しくお願い致します

新広楼(熱海市中央町)

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り