えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2023-02-04 08:00:00)

熱海市渚町にある、熱海で美味しいジンギスカンを頂けるお店

『えぞっ子』さんに日頃お世話になっている設計の先生や大工さんをお招きし行ってまいりました

えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

看板の字体が「えいでっ子」って見えちゃいますが『えぞっ子』です

レトロ感たっぷりの雑居ビル1階の真ん中あたりにあります

えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

何回か来てますが、なんかこの雰囲気ワクワク、ドキドキします

店内は靴を脱いであがり畳敷に2テーブルとカウンター席が5人ぐらいでしょうか

人気店なので予約必須です。

えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

若い大工さんなので沢山食べるし飲むしで追加追加で

ジンギスカン何人前頼んだか忘れましたが・・



えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

おろし玉ねぎとニンニクの薬味にニンニクが効いた食欲をそそるたれに

つけて。臭みもなくほんと美味しいです

私、焼肉は数枚食べればもういいかなってなりますが、ラム肉はヘルシーだしパクパクと食べれちゃいます

いくら丼

えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

若い大工さんさすがです

ジンギスカンもアルコールもかなりの量胃袋に入っていると思いますが

〆に『いくら丼』一杯半食べてました

若いっていいですね。見てて気持ちがいい食べっぷりです

ご馳走様でした

えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

早咲のあたみ桜もほぼ満開に近いのではないでしょうか

えぞっ子(ジンギスカン)熱海市渚町

来訪者も週末は増えて来てます

今、一番綺麗ではないでしょうか

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 605,875 m2
  • 温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 57 m2
  • ( 1)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 38 m2
  • ( 49戸)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 39 m2
  • ( 49戸)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り