奥野ダム

  • テーマ:休日
  • 菅野(2023-04-04 08:00:00)

休日、天気が良かったので近所の『奥野ダム』にウォーキングに行ってみました。

この日はかなり陽射しが強かったのでしっかり日焼け止めを塗って

奥野ダム

山の緑と差し色の山桜も相まって綺麗です

奥野ダム

天気も良く気持ちよく2kmぐらいまで余裕で風景を楽しみながら

歩きますが、さすが普段あまり歩かないので3kmぐらいになると

そろそろきつくなり始めて・・

奥野ダム

4kmぐらいになると自分に言い聞かせて・・

とりあえずひたすら歩かないと車を停めてあるところまでたどりつけないし・・

奥野ダム

奥野ダム一周約5km。最後の二匹のカモに癒され

なんとかフィニッシュ!

普段から歩いてないとすぐへこたれてしまいますね

時間あるときは、なるべく一時間は歩くようにしたいです

夏の終わりには『パンパスグラス』も楽しめ、奥野ダムは散策にいい所です

是非行ってみて下さい

 | 

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 151 m2 建物 136 m2
  • ( 4LDK)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 332 m2
  • 温泉不可

湯河原[泉エリア]

  • 土地 159 m2 建物 221 m2
  • 温泉付

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 158 m2 建物 129 m2
  • ( 5LDK+S)温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 271 m2 建物 382 m2
  • ( 4DK+S)温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 1,170 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り