~すみの坊~三島本町店

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2023-06-24 08:00:00)

先月のお話になりますが、両親と三島へ出かけた際に、遅めのお昼に

鰻を食べようとなって三島でも有名な『桜家』さんもありますが

『桜家』さんは行ったことがあるので行ったことのない鰻屋さんに行ってみようとなり、

今回は三島大社前にもありますが、以前に岸田首相ファミリーも

プライベートで来訪した『すみの坊』三島本店さんへお邪魔してみました

~すみの坊~三島本町店

店内はすごく綺麗で常にウェイティングしていて1階も2階もほぼ埋まっている感じでした

私達がお邪魔した時はタイミングよく入れましたが

う巻

~すみの坊~三島本町店

私は運転手でしたので両親はビールを飲みながら『う巻』と『骨せんべい』・・

そして

~すみの坊~三島本町店

肝焼きも・・

~すみの坊~三島本町店

いつもはうな重でお腹いっぱいなので『う巻』までは注文したことはなかったですがせっかくなので一つ頂いてみました。

食べるとお酒が飲みたくなっちゃいますね。

一尾半の・・

~すみの坊~三島本町店

お待ちかねの『上うな丼』来ました

『重』か『丼』か・・四角かマルか

三切れ乗ってます・・さすがに三切れは食べきれないので

一切れはお持ち帰り

両親はペロッと食べてしまいました。

良く食べて飲んで元気な両親を見ていて嬉しくなりますね

健康一番!元気が一番!

鰻の好みは人それぞれですが、私的には小田原の〇〇さんの青鰻が好きですかね

でも美味しく頂きました。ご馳走様でした

すみの坊

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 2,107 m2 専有 63 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り