熱海富士

  • テーマ:時事
  • 菅野(2023-07-28 08:00:00)

大相撲名古屋場所千秋楽7/23に熱海出身の20歳力士『熱海富士』が十両優勝しました

7/25に熱海市役所を訪れ熱海市長に優勝の報告に来訪されました

ちなみに弊社代表は熱海富士の後援会に入ってますので定期的に

番付表が送られてきます。

熱海富士

ちょっと仕事抜け出して一目見ようと市役所駐車場奥に設けられたセレモニー会場を観に行ってみると

沢山の人で「こりゃダメだ」と諦めて会社に戻ろうとした時、

なんと熱海富士がいきなり正面玄関から付き人と出てきました。

メディアもセレモニー会場に移動してて居なくノーマーク

私凄いラッキーで『写真撮ってもいいですか?』って聞いたら

『いいですよ』とカメラ目線で・・・

とても可愛いんですよ(笑)

どんどん強くなって頑張ってほしいです

これからが楽しみです。



 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 2,107 m2 専有 63 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り