ステーキハウスはまだ

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2023-08-19 08:00:00)
ステーキハウスはまだ

夏季休暇前に今回もゲストをお招きしてお食事会行って来ました。

ステーキハウスはまだ

今回は畳のある小上がりの別室を用意して頂いておりました

こちらのお部屋は生前、橋田寿賀子さんがよく利用されていたようです

ステーキハウスはまだ

赤塚不二夫さんからの寄贈であろう『天才バカボン』の懐かしい絵が飾ってありました

ステーキハウスはまだ

畳敷きですが足元が掘りスタイルになっているので足が疲れません。

おまかせAコース

ステーキハウスはまだ

前菜3品がくるそうです

まず1品目(鴨肉・海老・小鉢?)説明受けましたが忘れました

ステーキハウスはまだ

2品目も・・・何とか豆腐の何とか乗せって言ってました

ステーキハウスはまだ

3品目は牛肉のから揚げみたいな

どれも美味しいですがこれはお酒のつまみにすごいあいます。

美味しかった

それから撮り忘れましたが『生野菜』がでてきました

いよいよ鉄板メニュー

ステーキハウスはまだ

はじめに、カニの身のほぐしに贅沢にウニを乗せてくれました

ステーキハウスはまだ

次は車エビを洋風にバジルソースがかかってます

その前にホタテもありましたが・・・あれ?写真に撮ってない?

美味しい!

野菜

ステーキハウスはまだ

季節的にナスが美味しそうです

ステーキハウスはまだ

ヒレorサーロイン

ステーキハウスはまだ

ヒレかサーロインか事前にチョイス

ヒレも食べたい!サーロインも食べたい!

なので隣の営業とシェアすることにしました

ご飯

ステーキハウスはまだ

『ガーリックライス』or『おかかご飯』どちらかをチョイス!

私はガーリックライスがちょっと苦手なので『おかかご飯』

デザート

ステーキハウスはまだ

食後のデザートにアイスクリームが出てきました

旬のお野菜や新鮮な魚介と美味しいお肉堪能しました

ご馳走様でした

ステーキハウスはまだ

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 2,107 m2 専有 63 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り