令和5年度 宅地建物取引士試験

  • テーマ:不動産
  • 永松(2023-10-15 08:00:00)

宅地建物取引士

私たちのように不動産業に従事する人は

必ず通らなければならない試練

宅地建物取引士の資格取得…

弊社には資格者が3名おりますが

今年も受験者がおります(汗)

解答速報

試験が終わると

資格試験学校が出す解答速報のHPが

パンクするほどアクセスがありなかなか繋がらないんです

20年くらい前は同僚も圧倒的に

宅建の資格を持っていない人が大多数でした

今は時代も変わり

資格を持つことがまず第一になってきましたね。

どんな業種であろうと色々なことが整備されてきました

資格が必要のない業種であっても

求められるものが高くなってきました

例えばスポーツ選手もアスリートとしての

生活習慣を含む肉体的・精神的な成熟を求められていますよね

私たちワンストップも

社会的・会社的に成熟・成長するために

勉強を怠らずに日々努力していこうと思います



そんなことを含め

本日受験の皆さん

スピード(時間が足りなくなりがちなので)を

意識して頑張ってください

今日は努力が実ることをお祈りしています

 | 

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 26 m2 建物 46 m2
  • ( 2LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り