決算と誕生日

  • テーマ:日常
  • 永松(2023-12-24 08:00:00)

決算

本日子供たちが待ちに待った

クリスマスイブですね…

大人になるとあまり興味が無くなってきますが

イルミネーションなど町が華やいでいくのは

毎年楽しみにしています。



今年はやっとコロナが明けて

まともな日々が戻ってきましたね

11月で決算を迎えた弊社も

お客様や協力業者様に支えて頂き

お陰様で堅調に数字を伸ばすことが出来ました

Birthday Cake

決算と誕生日

そして決算が終わると

クロちゃんと私の誕生日がやってきます

今年も社員の皆さんに頂きました


みんなの優しいお心遣いに

感謝の気持ちで胸がいっぱいになります

今回も持ち帰って家族でいただきました

決算と誕生日

ケーキ大好きです

子供のころは丸いケーキを食べることは

かなりハードルが高かったですが

最近食べれる機会を毎年頂けてうれしい限りです

今期(来年?)の目標

のはこのブログの更新も高めていきたいです

去年も書いていましたが達成できず…

ブログの更新をしっかりと行っていこうと思います。


来年は年末から念願かなって新たに加入した団体もあり

都内との往来が増えてスケジュールがきつそうですが

頑張っていこうと思います!

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 2,107 m2 専有 63 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り