どこか懐かしい風景

  • テーマ:日常
  • 山本(2019-12-09 08:00:00)

先日、お隣の湯河原町へ下見に行ってきました。
一通り建物の確認が終わり、地域環境をと思い
キョロキョロしながら歩いていると...
懐かしさを感じる風景が目に飛び込んできましたので
ご紹介いたします!

どこか懐かしい風景

静かに流れる小川を見つけました。
私が子供のころは、このような小川があり
靴のまま小川に入り良く怒られたのを思い出しました。

どこか懐かしい風景

また、友達と『ヤゴ』・『あめんぼ』・『タニシ』などを
捕りました。
少し確認してみましたが、時期のせいもあると思いますが
姿は見えませんでした。

どこか懐かしい風景

近くには、休憩のできる場所もあり
天気の良い日は、お弁当を広げ「わいわい♪」と
楽しむのも良いのかと。

どこか懐かしい風景

敷地内、端にある階段を上がると
子供たちの喜びそうな遊具を見つけました!

どこか懐かしい風景

最近は、公園に行っても安全の為遊具が
使用できない場所もありますので、
子供にとっては大変うれしいですね。

またこの場所は、車の往来も少ないので
安心して楽しむことができるのでは。

周りを緑に囲まれて、ゆったりと過ごすのも良いな~
と思いました。
※公園内がすごく綺麗に管理されていたのも気持ちが良かったです!

懐かしさを感じる公園近く物件

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 605,875 m2
  • 温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 38 m2
  • ( 49戸)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 567 m2
  • 温泉可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 344 m2 建物 97 m2
  • ( 2LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り