熱海梅園もみじまつり

  • テーマ:観光
  • 永松(2019-12-18 08:00:00)

第33回熱海梅園もみじまつり(2019終了)

熱海梅園もみじまつり

まさかの終了してからの投稿ですが・・・

開催期間は2019年11月16日(土)~12月8日(日)でした

熱海梅園もみじまつり

第33回ということは

33年続いているイベントなんですね

実は私は・・・

この度初めて拝見しました

熱海梅園もみじまつり

12月の頭に15分程度ライトアップしているものを

空いた時間で見てまいりました

そんな短い時間であっても熱海市に梅園が有って良かった

と思わせてくれる盛況ぶりでした

熱海市の観光資源

熱海梅園もみじまつり
熱海梅園もみじまつり

先日友人と熱海市の観光資源について話す機会がありました

新幹線で都心からわずか一時間以内でこれること

温泉があること

海が有り海水浴を楽しめること

海の恩恵で海産物を楽しめること・・・etc

これらを含め他にも名所は沢山出ましたが

紅葉の時期の梅園のことは私が知らなかったので

改めて観光してきました

造り込まれた庭園や川のある風景は

アップダウンもあるので

より引き込まれる美しさがあります

来年は・・・

告知が出来るよう準備いたします

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 1,154 m2 建物 364 m2
  • ( 6LDK+S)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 557 m2 建物 167 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 600 m2
  • 温泉可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 1,427 m2
  • 温泉可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 905 m2
  • 温泉付

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 760 m2 建物 346 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り