永松という男

  • テーマ:ワンストップ
  • 永松(2020-01-18 08:00:00)

ショックな話

を先日以前同じ釜の飯を食ったことのある

元同僚から聞きました

元同僚からの私の人物評

そんなことは考えたこともないということの

オンパレード

誤解…

というか悪意を持って塗り替えられているような

そんな内容でした

もう誤解は解けたと信じていますが


以前このブログを始めるときに

それぞれの社員たちが自己紹介をするように

指示を出しましたが私がまだでしたので

これを機会に私の自己紹介をさせていただこうと思います

永松大知という男

私の出身は南熱海にある上多賀というところです

私が生まれてから住んでいた場所は

バブル期のマンション建築ラッシュの流れから

今は立派なリゾートマンションが建っています
(エンゼルシーサイド南熱海というマンションです)

小学校1年生の夏に実父が他界しそれから母子家庭で

団地住まいをしていました

団地で暮らしているころは

いろんな意味で暗い生活でした

それから思春期真っ盛りに母が再婚

おかげで大学に進学することができました

大学時代は麻雀と部活動(少林寺拳法)以外した記憶がありません

親孝行で勉強が大好きだった私は4年制の大学に

5年通わせていただきました

本当に感謝しているので

今の両親には頭が上がりません

社会人

新卒で働いた場所はホームセンター

群馬県の大学に通っていた私は

今では日本一大きなホームセンターに就職しました

小売業は学生時代からなじんだ仕事でしたが

もっと大きなものを売りたいと不動産業界の扉をたたいたのが

25歳の時でした

ワンストップと同じ

熱海・湯河原・真鶴の不動産を扱い始めたわけです

最初は東京資本の会社に勤務し

その後2社独立系の不動産会社に勤務し

独立してやっと5年が経ちました

人間

私は人より優れているもの

なんて持ち合わせていない普通の人間です

しかし…

仕事への情熱(ハート)はだれにも負けない自信があります

ワンストップ 社名にこめた思い、経営理念

これを時にがむしゃらに遂行すれば

私自身そして社員さらにはお客様

仕事をさせていただいている地域の皆様が

幸せになれると信じて仕事に取り組んでいます

趣 味  仕事(つまらないやつ等と思わないでください笑)

出身地  静岡県熱海市(南熱海・上多賀)

居住地  神奈川県小田原市

血液型  O型

星 座  いて座

干 支  辰年

私は泣き虫なので人前ではなるべくクールに

感情に押し流されないように振舞うことを

この業界に入り営業の仕事をしているので心がけています

普通に高校野球や駅伝なんか見た日には涙が止まりません
(子供が三人いるので涙を見せたくないので
 感情移入をしないように心の葛藤がすごいことになります)

大好きな漫画はルーキーズとワンピースです(笑)

心がけていたなるべくクールにが誤解を生んだのかもしれません


神様や仏様を心から信じているので

毎日の神棚への感謝、盆暮れのお墓参りは欠かしません

しかし信仰とは違う気がしています

何か決断を迫られる際は『神様は見ている』

ことを忘れず神様や家族・社員・お客様がどう思うかを

第一優先に判断(決断)しています

こんな私ですが自己実現や家族・社員

地域に少しでも貢献できるよう信念をもって

仕事に取り組んでいます


もし…

もし興味がわいた方は雑談でもなんでも結構です

私に会いに来てください
(ほとんどいないのですが・・・)

箱根駅伝

永松という男

私の出身の大学は優秀ではないかもしれませんが

駅伝初出場から11年連続出場という記録を持っています

どんな大学かよく知っているので

これがとてつもなく凄いことだとわかります

残念ながら今年途絶えてしまいましたが



永松という男

今年初めて駅伝ミュージアムに

箱根神社の初詣に合わせて行ってきました

ちゃんとユニフォームが飾られていたことがうれしかったですね

熱海糸川桜まつり あたみ桜開花情報

永松という男
永松という男

7~8分でしょうか

もう十分見頃です

この週末はぜひ

 | 

Site Map

お気に入り