旬席 ふみ 伊豆高原

  • テーマ:休日
  • 菅野(2020-11-03 08:00:00)

11月に入り段々、朝方・夕方は寒く秋から冬の訪れを感じ始めました

寒くなる前にと休日に仲間と予定を合わせ、ゴルフ行って来ました

いつものホームグランド『サザンクロスリゾート』

なんと私の家から、ゴルフ場まで信号2つ

先日何分で到着するか計ってみました

私が通過する時すべて『青信号』

家からゴルフ場まで8分でした(笑)ほんと近いんです

近いのに仲間より一番最後に到着でした・・・

旬席 ふみ 伊豆高原

この日も、快晴&無風 最高のゴルフ日和

この日はOUTコースからスタート

正面に富士山が見えます

旬席 ふみ 伊豆高原

海側のショートホールのビュースポット!

今回も大島&利島と望めテンションあがります

今回も楽しいラウンドでした

一度自宅に戻り、夕方再び集合!

旬席 ふみ

旬席 ふみ 伊豆高原

いつもお世話になっている和食処『ふみ』さん

みんな腹ペコで集合したのでがんがん頼んでます

旬席 ふみ 伊豆高原

まずはお通し

旬席 ふみ 伊豆高原

海鮮カルパッチョ、中央に中トロ
バジルソースで美味しい

だし巻き玉子

旬席 ふみ 伊豆高原

ここのだし巻き玉子以前は裏メニューでした

が、皆に広まり定番メニューに追加したんです

私は少し甘めのだし巻きが好きなのでわがまま言っていつも甘めにしてもらいます。いつもわがままきいてもらって・・すいません

旬席 ふみ 伊豆高原

それから揚げ物
揚げ茄子・カキフライ・ふぐのから揚げ・わかさぎのから揚げ

和牛の網焼き

旬席 ふみ 伊豆高原

すごい柔らかい

まだ続きます・・

天ぷら盛り合わせ

旬席 ふみ 伊豆高原

〆に

旬席 ふみ 伊豆高原

友人二人は『まかない丼』をシェアして食べてました

トロロといろんな海鮮が細かくご飯の上にのっており混ぜて食べるそうです

ミニ丼も出来るようです

焼きおにぎり

旬席 ふみ 伊豆高原

この焼きおにぎりかなり厚みもあり大きいんです

なので私ともう一人の友人と焼きおにぎりを半分こ

本当に食べ過ぎ・・空腹時に頼んではいけませんね

美味しく頂きました。いつも有難うございます



旬席 ふみ

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 11,382 m2 専有 40 m2
  • ( 1DK)温泉付

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 238 m2 建物 57 m2
  • ( 2LDK+S)温泉付

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 363 m2
  • 温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 291 m2
  • 温泉可

Site Map

お気に入り