家族旅行

  • テーマ:休日
  • 山本(2020-01-09 08:00:00)


新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月休みに家族でディズニーランドに行ってまいりました。

家族旅行


混雑を考え朝4:00に自宅を出発し6:30頃に到着をしました。
開園は、AM8:00からでしたが一時間前の時点でご覧の通りの
混雑でした。

家族旅行


さすがに寒く『ガタガタ』と震えながら開園を待っていました。
朝日に照らされる『ディズニーホテル』は綺麗でした。
私達も、次回は・・・と思いながら眺めていました。

家族旅行


ようやく開園をし中へ
子供たちは、テンションMAXで♪

飾りつけも勿論お正月バージョンでした。

家族旅行
家族旅行


お正月ということで、すごく混んでいました。
そんな中、子供たちの乗りたいと言っていた
アトラクション(写真はありませんが...)
イッツアスモールワールド・プーさんのハニーハント
ジャングルクルーズ等に乗りました。

家族旅行


希望のアトラクションに乗ることが出来たので
休憩を兼ねて、
お正月のパレードを観ることにしました。

家族旅行


ミッキーマウス・ミニーマウスが目の前で
新年のあいさつをしてくれました。
子供たちは『キャーキャー』大喜びでした‼


ディズニーランドといえば、シンデレラ城ですが
あいにくメンテナンス中ということでしたが、
このようなシンデレラ城を観ることも
珍しいのでは。

家族旅行


日も暮れ初めて冷えてきましたが...

家族旅行


子供たちのもう一つの楽しみ♪
エレクトリカルパレードです。

家族旅行
家族旅行
家族旅行


家族は元気いっぱいで観ていましたが...
私は、さすがに寒さと日ごろの運動不足のせいか
足がパンパンで疲れ切っていました。
混んでいると分かっていて出かけてきましたが
トイレまで数十分も待つのはさすがに答えました。

とは言え、家族の笑顔を見ると
『来てよかったな~』と思いました。
良いお正月休みの1日でした。

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 605,875 m2
  • 温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 57 m2
  • ( 1)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 38 m2
  • ( 49戸)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 39 m2
  • ( 49戸)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り