名古屋①

  • テーマ:休日
  • 菅野(2019-12-23 08:00:00)

先週の浜松途中下車の旅に引き続き目的の名古屋入り
今回、名古屋に出かけたのは


嵐 5×20 ライブツアー 

名古屋①

そうです
来年いっぱいで活動休止を発表している嵐のコンサートへ行って来ました

7年~10年ファンクラブに入り続けていても一度もコンサートに行けてない人も居る中、運よく、ここ3年連続で私か、姪っ子の名義でどちらかで当選しています(嬉)

いつも東京ドームを姪っ子と当たりやすそうな日程を組み合わせて申し込んでたのですが、去年絶対にこの日は当たらないだろうと思った年末の大掃除の日が当選してしまい、大掃除をとるか嵐をとるか・・もちろん嵐なわけで、会社に行ってみんなに実は・・・大掃除の日・・と話したら、大ブーイングでした

※このアルバムのジャケットはJALホノルル線の飛行機の中でしか買えない限定ジャケットです(可愛い)

ホテルのロビーホール

名古屋①

三時間半たっぷりとライブを楽しみ、一度ホテルに戻ったらあまりにも綺麗だったのでパシャリッと

名古屋①

エレベーターホールも綺麗です

名古屋①

この後は、名古屋めし求めて、また姪っ子にググってもらい繁華街に行きました(笑)

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 158 m2 建物 129 m2
  • ( 5LDK+S)温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 661 m2 建物 141 m2
  • ( 3LDK+S)温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 260 m2 建物 76 m2
  • ( 1LDK+S)温泉不可

真鶴[山側エリア]

  • 土地 158 m2 建物 90 m2
  • ( 4LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り